
娘よ。。。父は懸命に。。。

 

寝てんのにピコピコ、ピコピコ言うから目覚めたら
こんな時間に娘のたまごっちが鳴っとる。。。

ほんなら、たまごっちの中のなにっちかしらんけど、その子の頭の上にドクロらしきマークがチカチカしてた。。。
...
ヤバイよヤバイよ的な電子音とともに。。。

私はなんとかっちは、お腹空いて体調悪いんか、掃除してなくて病気になったんかと思い、ごはんボタンを選択してみたけどごはんがあげれない。。。

掃除や!
と思い掃除ボタンを選択しても利かない。。。

ドクロがチカチカした上にヤバイよヤバイよ的なピコピコは鳴りっぱなし。。。

完全に私の目は覚めて、他のボタンも選択するけど利かない。。。

。。。

次の瞬間。。。

死んだー!!!

しかも私、ボタン連打してたから。。。

死んじゃった。。。的なお別れ的シーンをスキップしてもて。。。

仏壇のとこまで飛んでもうたー!!!

f:id:choboyo:20140201092325j:plain


( ̄◇ ̄;)。。。

良かれと思って、娘に変わって朝の4時半に世話したのに。。。

これはマズイ。。。

なんとかっちの死ぬ現場を娘に見せずに。。。

お別れ的な感動シーンをスキップしてもて、娘に見せれずに。。。

俺、、、ボタン連打してたから。。。

仏壇まで飛んでもうたー!!!

かといって。。。
このまま進めて。。。

娘が朝起きて
たまごっち見たら
新しい卵生まれてたら不自然すぎる。。。

娘は『昨日までのなんとかっちはいずこへ?』てなる。。。

娘は一生それを疑問に思って生きていかなあかんくなる。。。

もしかしたら幼稚園で『私のなんとかっちなぁ〜、夜の間に宇宙に飛んで行ってん!それで朝にはその生まれ変わりが来ててん!』とか言うてしまうかもしれん。。。

娘のあだ名、『amano-jyaku!!』とかになったら困る。。。

ということでこの一番衝撃的仏壇シーンのまま。。。

f:id:choboyo:20140201092325j:plain


娘の枕元に置いとくことにする。。。

すまん娘(T . T)。。。

でも父が殺したんじゃない。。。

父は懸命に助けようとしたんや。。。

明日の日曜にゆっくり説明しよ。。。

たまごっち一つにしても、進化しすぎて、生きにくい時代やで。。。(。-_-。)ほんまに。。。